【重要】クレジットカードの不正利用と疑われるご注文について
お知らせ
~~~ニュートライズ・ダイレクトショップより 重要なお知らせ~~~
いつも弊社サプリメントをご愛顧いただき、誠にありがとうございます!
昨今、インターネット上におけるクレジットカード決済については、不正利用が疑われる案件が見受けられております。
つきましては、本サイトにおいても、クレジットカードの不正利用と疑われるご注文について、以下のとおり対応させていただきます。
<不正利用防止対策について>
■ 以下に当てはまる場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
□注文情報に不備や不審な点がある場合
□お客様がご指定いただきました配送先が、過去に不正注文に利用された配送先と一致している場合
□ご入力のお電話番号、メールアドレスに連絡が取れない場合
□海外への転送サービスを利用した取引及び、海外発行のクレジットカード決済での取引の場合
■ 不正利用防止の為、ご注文者様名と同じ名義のクレジットカードにて決済をおこなってください。
■ 会員登録をせずにご購入頂いた場合、確認のため発送が遅れる可能性がございます。
不審な点がある場合、ご注文者様の本人確認(電話確認、身分証明書の提出など)をお願いする場合がございます。
キャンセルさせていただいたご注文で、クレジットカードの不正利用ではなくご本人様のご注文だった場合、大変お手数をおかけいたしますが、再度ご入力情報に間違いがないか確認の上ご注文いただきますようお願い申し上げます。
<今後の対策について>
お客様の被害を未然に防ぐためにもカードの不正利用対策を進めてまいります。
以下の内容を準備ができ次第、実施する予定でございます。
■ ゲスト購入の制限
□クレジットカードによりゲスト購入を制限いたします。
□ゲスト購入される場合は、代引きのみ選択できるようする予定です。
※ゲスト購入でご購入されておりますお客様は、会員登録をしていただくことをおすすめ致します。
■ 3Dセキュアの実装
□3Dセキュアについては、先にお客様のカード設定が必要となります。
※設定はカード会社によって変わりますので、詳しくはカード会社にご確認ください。
また、お客様におかれましては、カード会社からのカード利用履歴に不審な請求がないか今一度ご確認をお願いいたします。
万が一身に覚えのないご請求がございましたら、ご利用のカード会社までお問い合わせください。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご了承のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
ニュートライズ・ダイレクトショップ(https://shop.nutrize.jp/)
運営担当より
いつも弊社サプリメントをご愛顧いただき、誠にありがとうございます!
昨今、インターネット上におけるクレジットカード決済については、不正利用が疑われる案件が見受けられております。
つきましては、本サイトにおいても、クレジットカードの不正利用と疑われるご注文について、以下のとおり対応させていただきます。
<不正利用防止対策について>
■ 以下に当てはまる場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
□注文情報に不備や不審な点がある場合
□お客様がご指定いただきました配送先が、過去に不正注文に利用された配送先と一致している場合
□ご入力のお電話番号、メールアドレスに連絡が取れない場合
□海外への転送サービスを利用した取引及び、海外発行のクレジットカード決済での取引の場合
■ 不正利用防止の為、ご注文者様名と同じ名義のクレジットカードにて決済をおこなってください。
■ 会員登録をせずにご購入頂いた場合、確認のため発送が遅れる可能性がございます。
不審な点がある場合、ご注文者様の本人確認(電話確認、身分証明書の提出など)をお願いする場合がございます。
キャンセルさせていただいたご注文で、クレジットカードの不正利用ではなくご本人様のご注文だった場合、大変お手数をおかけいたしますが、再度ご入力情報に間違いがないか確認の上ご注文いただきますようお願い申し上げます。
<今後の対策について>
お客様の被害を未然に防ぐためにもカードの不正利用対策を進めてまいります。
以下の内容を準備ができ次第、実施する予定でございます。
■ ゲスト購入の制限
□クレジットカードによりゲスト購入を制限いたします。
□ゲスト購入される場合は、代引きのみ選択できるようする予定です。
※ゲスト購入でご購入されておりますお客様は、会員登録をしていただくことをおすすめ致します。
■ 3Dセキュアの実装
□3Dセキュアについては、先にお客様のカード設定が必要となります。
※設定はカード会社によって変わりますので、詳しくはカード会社にご確認ください。
また、お客様におかれましては、カード会社からのカード利用履歴に不審な請求がないか今一度ご確認をお願いいたします。
万が一身に覚えのないご請求がございましたら、ご利用のカード会社までお問い合わせください。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご了承のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
ニュートライズ・ダイレクトショップ(https://shop.nutrize.jp/)
運営担当より