NUTRIZE

よくあるご質問

-FAQ-

不妊治療中の病院からユテラを紹介され、購入カードをいただきました。
カードには「5%OFFで購入できる」と記載があり、QRコードから入りカートに入れて進んでも定価のままです。
やり方があるのでしょうか?

お問い合わせ頂きまして、ありがとうございます。

また、ニュートライズ・ダイレクトショップでご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございません。

可能性としては、ニュートライズキーが登録されていないか、ログインができていない事が考えられます。

状況をお調べいたしますので、
(こちらのオープンチャットでは、個人情報をお伺いすることはできませんので)

ダイレクトショップでお問合せを頂くか、
info@nutrize.jp までメールをいただけますでしょうか。

お手数をお掛けいたしますが、よろしくお願い申し上げます。